いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となっておりますが、
Mirizではお客様に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルスの店内感染防止対策を策定致しました。
お客様には、お手数お掛けすることもございますが、
お客様の安心安全を考えての対策でございますので、
ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
仙台をはじめ仙南エリアでも感染が確認されていますので、
ご協力をお願い致します。
お客様へのお願い
1.来店前の体温チェックをお願いします
2.マスクがご自宅にある方は着用をお願いします
3.手洗いのご協力をお願いします
新型コロナウイルスの一番の予防策は手洗い・うがいと言われています。
店舗に入店されましたら、手洗いのご協力をお願いしています。
4.体調不良を感じましたら別日の変更をお願いします。
新型コロナウイルスに感染している可能性が少なからずゼロではございませんので、
他のお客様への感染防止のため、別日の変更をお願い致します。
5.下記症状の場合はご来店をお控えください。
・37.5℃以上の発熱が4日以上続く場合
・海外への渡航履歴があり感染している可能性がある
・国内でもお客様の身の周りで感染者がいる。または感染者が出た場所に出入りをしていた。
弊社で行う感染防止対策
1.スタッフのマスク着用
マスクが入手困難という状態でございますので、
マスクを持参しているスタッフはマスクを着用させていただいております。
マスクを持参していないスタッフにつきましては、
ハンカチを持参してもらい、
咳やくしゃみをする場合に飛沫感染を防止するため、
ハンカチで鼻と口を覆うようにしております。
2.スタッフの体調管理
新型コロナウイルスの症状は、
風邪の症状と似ているとのことでありますので、
不調を感じた場合には、
体温チェックを行い2週間のテレワークとしています。
3.換気
まだまだ肌寒い日もございますが、
定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。
寒いと感じるお客様には、
エアコンの温度を上げさていただきますので、
スタッフにお気軽にお声かけ下さい。