++++++++++++++++++++++++++++
ゴールデンウィーク期間中の
事故対応やお問い合わせ先について
++++++++++++++++++++++++++++
いつも大変お世話になっております。
ゴールデンウィーク期間中の
事故対応やお問い合わせ先についてご案内いたします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
お休み期間
+++++++++++++++++++++++++++++++
4月28日(日)~5月6日(月)
5月7日(火)から通常営業となります。
期間中は、
メール(info@miriz.co.jp)でのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返信は7日(火)以降となります。
お急ぎの場合は、下記連絡先まで、
ご連絡くださいませ。
●バッテリーが上がってしまった、
タイヤがパンクしたなどお車のトラブル、
事故の際は、東京海上日動あんしんフリーダイヤル
【0120-119-110】 24時間受付
「簡単に事故連絡ができる、
モバイルエージェントアプリ」をぜひご活用ください。
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/app/
●超保険の商品・サービスに関するお問い合わせは、
超保険カスタマーセンター
【0120-323-523】 9時~18時まで
●その他保険に関するお問い合わせは、
東京海上日動カスタマーセンター
【0120-868-100】 9時~18時まで
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。